« SoftBankまた値下げ | メイン | 井川遥が熱愛 !? »

2008年8 月26日 (火)

コメント

toyoki

あらー これほんまもんなんすね!

ってか ソニーはPS3でWiiにこっぴどくやられましたしね
やっぱりスキーム組むのが下手というか
成功体験からぬけだせないというかw

でも実はアメリカじゃ 音楽携帯の走りは
ソニーエリクソンで、IPHONEが勝てるのか?って疑問が出るくらいだったみたいっすよ

でもそれは 着うたが日本発だった強みでしょうね

インフラとしてAPPSTOREがありITUNESTOREもあるIPHONEに比べると
SONYの配信ポータルの普及度は低いですよね

オンデマンド化して切り売りしたり
サードパーティーによる 自分たちの手を
離れてのビジネスの発展とかは 多分
SONYにはできなそうっすね

そういう意味で ネオCGM?勝手に作りましたがw
company generated media&module
みたいな感じでインフラを作り それの上で他社に競争させるってのが リンゴはうまいっすよね

この辺 Rもみならうべきっすわ

たぢま。

確かに。
日本企業はそこらへん
へたくそなんだよね。うん、
見習うべき点が多い。。

この記事へのコメントは終了しました。

他のアカウント